湖西オフィス 経営コンサルティング業務のキャリア採用

経営コンサルティング部門

経営コンサルティング部門のコンサルタントは中小企業の経営者から経営に関する悩みをヒアリングしてその課題解決のサポートをすることで事業成功のお伝いをしています。

経営コンサルティング部門の仕事

一般的な月次・決算業務だけでなく経営計画の策定や借換提案、法人・個人を横断的に捉えた節税スキームの提案など経営者の視点に立った総合的な財務コンサルティングを行っています。

事業承継や相続などの資産税案件は専門部署との連携を図り、医業など専門性の高い分野に関しては専任スタッフを置いて業務の品質向上に取り組んでいます。

経営コンサルティング業務(顧問先への節税提案・決算対策等)

雇用形態 正社員
勤務地 湖西オフィス(静岡県湖西市入出570番地の1)
仕事内容 中小企業向け財務・経営コンサルティング業務
(経営相談、会社設立、開業支援、資金調達、経営計画などあらゆるコンサルティング業務)
応募資格
  • 会計事務所経験2年以上が望ましい
  • 税理士資格、科目合格は問いません

【管理職候補募集中】
実務経験4年以上の方で、マネージメントや支店長に興味のある方を積極採用中。

給与等 年収300万円~1000万円 経験と能力を考慮して決定します。
※初年度年俸制(12分割) 前職の給与・経験等考慮します。
※月給には固定残業代40時間分(月給30万円の場合:71,429円)を含む。
 超過分は別途全額支給。
勤務時間 9時~18時(実働8時間)
休日 完全週休2日制(土日)祝、年末年始、有給休暇、年間休日125日(2019年度)
待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、決算賞与(管理職以上)、社会保険完備、交通費全額支給(当社規定)、確定拠出年金(401K)、次世代育成支援金制度、社員研修旅行(海外)

今すぐ応募!

Copyright (C) SBCグループ 採用サイト All rights reserved.