大阪本社 経理・財務責任者/CFO候補のキャリア採用

管理統括部門

創業から20年あまりで海外含め10拠点とグループ9社、社員数も150名を超える規模に成長。管理部門組織強化に向けてCFO候補を募集します。さらには300名体制を目指し共に新たな組織体制を構築していける方を求めています。

管理統括部門の仕事

経理・財務責任者/CFO候補(事業計画の策定・予実管理・財務分析)

雇用形態 正社員
勤務地 大阪本社(大阪市北区太融寺町3番24号 日本生命梅田第二ビル3階)
仕事内容
  • 日常経理業務
  • 決算書作成(月次・年次・連結)
  • 税務申告
  • 財務会計業務
  • 株主総会、取締役会の準備・運営
応募資格

必須

  • 会計事務所実務経験者

歓迎

  • 部門責任者として組織運営できる方
  • 経営者、関連部門と連携して仕事のできる方
  • 業務効率化に対する意識が高い方
  • 事業会社の経理財務に興味のある方
  • 論理的思考と数値分析力のある方
給与等 経験・能力を考慮し決定します。
勤務時間 9時~18時(休憩1時間)
休日 完全週休2日制(土日)祝、年末年始、夏期休暇、有給休暇、年間休日121日(2018年度)
福利厚生 昇給年1回、決算賞与、各種社会保険完備、交通費全額支給(当社規定)、確定拠出年金(401k)、次世代育成支援金制度、社員研修旅行(海外)

今すぐ応募!

Copyright (C) SBCグループ 採用サイト All rights reserved.