大阪本社 会計・経理データ入力専門スタッフのパート採用
経営コンサルティング部門
会計入力専門チームを構成し、各部門の担当者と連携し迅速かつ高い品質のサービス提供を行っております。入力業務に徹していただくため、基本的には来客対応や電話対応等はありません。コツコツと正確な入力ができる環境をご用意しております。出勤日数や時間帯も相談に応じていますので、家庭やプライベート・税理士試験勉強との両立が可能です。
会計・経理データ入力専門スタッフ(会計ソフトへの各種データ入力)
雇用形態 | パート |
---|---|
勤務地 | 大阪本社(大阪市北区太融寺町3番24号 日本生命梅田第二ビル3階) |
仕事内容 | 会計ソフトを使った経理入力業務 ※業務の習得業況により業務の幅を広げますので実務未経験可 |
応募資格 |
|
給与等 |
【大阪】時給1,000円~1,500円(試用期間3ヶ月1,000円)
※給与は経験・能力を考慮の上決定します。 |
勤務時間 | 9時~18時の間で1日6時間以上で相談可能 ☆勤務時間帯、出勤日数は相談可能です。 ☆残業なし、平日のみの出勤です。 |
休日 | 土日祝、年末年始、有給休暇 その他シフト制 |
福利厚生 | 昇給年1回、社会保険完備(労働条件による)、交通費実費支給(上限あり) |